EPCOTIA搭乗日記

終わりましたね

 

NEWSアリーナツアーEPCOTIA

 

発表になった時

相方と色々話して

今回は遠征は無理だね…って事になりまして

 

というより

たまアリ絶対全部入るし!入りたいじゃん!

 

どすれば全部入れる?ってなった理由ですよ

とにかく自名義当選を目指すんです

そしたら他会場に名義振れなくなっちゃったって事なんですけどね

 

ケツイとか

SNS人見知ラーとしては

ほぼ出来ませんし

救済してくれーお友達ーーって狙ってんのも

なんか違うっしょ???

 

それ狙ってる人苦手だしね…

苦手なもんはやらない

 

有難くnokkoさんにーって

狙いなく言葉掛けてもらったら

 

ふぇーーんありがとーってなりますけどね

もちろんお返しも

後々に

キチッとチケとチューとハグでします○┓←大迷惑(笑)

 

てなわけで今回のEPCOTIA

相方と必ず関東公演は1公演ご一緒する

シゲ担且つJr担さんと

名義を全部たまアリにブッコミました

 

結果は土曜1当選

日曜昼3かぶり当選(1つはシゲJr担の3枚

あとは2枚が2つ)

オーラス全滅という結果でした

 

当選した!という嬉しさより

オーラス入れないという現実にボーゼン

でも2つ入れるよねっていう思いもあったりして

 

心がどこを向いたらいいのか分からなくなりました

1公演も入れない人もいる中で2つ行ける!って

思い込もうとしても

 

やっぱり今までずっと有難くも入れてたオーラスを逃した悲しさは拭えなくて

 

シングルで母娘で増担の友達

いつも頑張ってて

でも今回は当選した公演が被ってて

救済出来なかったのも悲しかったんだけど

 

土曜外れてた友達にチケを譲ったら

その友が

土曜公演をそのシングル母娘の娘と同行してくれたり

いつも優しく私のヲタ活をサポートしてくれてる

友達が日曜昼を探してて

オーラスと交換してくれる方と繋げてくれたりして

 

結果私も友達も大満足大破顔でEPCOTIAを終える事が出来ました。

 

普通の主婦だったり

シングルだったりの

私の周りのNEWS友達

 

今回厳しかったけど

みんなで笑顔になれてホントに良かった

 

それもこれも

優しい友達が居てこその結果で

 

ホントにありがとうございました。

Jちゃんハグチュー忘れてた←

 

んでね

EPCOTIAなんですけど

セトリ演出ネタバレは極力避けてきました。

でも札幌参戦のサポーターみたいな友達に速攻聞いちゃったのは

 

慶ちゃんのソロは素敵?って事と←素敵なのは分かってるけど(笑)

madoromi歌う?って事

 

歌うと聞いて歓喜したのは言うまでもなく

でも相方には伝えてませんよ

頑張って黙ってた(笑)

先に入った友達には

慶ちゃんのソロ演出nokkoちゃん大丈夫かな?って

言われてたんですけど

闇エロ小山担なので←大声最大フォント

問題ナッシングでありました

 

なんなら相方の腕掴んでブンブン振りました(笑)

ターバーコー似合うしーー

胸んとこツーーって騒ぎました

って

これだけ慶ちゃん💜慶ちゃん💜書いててなんですけど

 

いや前々から私コヤシゲ担ですけど

いや箱推しですけど

コヤシゲ寄りでありましたんですけども

 

シゲにガッツリ堕ちましたー(笑)

 

アレなんなんですかね?

シゲのアレ←何だよ(笑)

 

たまアリ土曜のお席が

UR歌うシゲの真下だったんです

200レベルの最前の

ホントのシゲの真下で

 

酸欠?になりながら

URを歌うシゲから目が離せなくて

 

横向けば慶ちゃんが居るの分かってるのに

いや一瞬見たんだけど

やっぱりシゲから目が離せなくて

 

自分が歌ってない時

フッと目線を下にするんだけど

なんて言うのか

シゲが儚く美しくて

URがシゲと融合してるって言うか…

(でも下向くとちょっと二重アゴなのも萌え)

 

NEVERLANDとは

また違うURを最高の場所でシゲのと世界の中で魅せて貰ったって言うか…

 

歌い終わった時から

放心しました

 

なんか凄いとこで…ってなって

 

わー私シゲに本気で堕ちたわ…がUR終わってから最初に出た言葉でした。

声震えてました

なんなん?加藤シゲアキ!さん!←

 

もちろん慶ちゃんへの愛は1ミクロンさえも減ってないですよー

 

もうずっと歓喜歓喜

キャーワーキャーワーしてました←重みが(笑)

 

二人の会話

ちょ!テゴなんなん?可愛すぎん?

ちょ!テゴ歌が…

ちょ!増田さんプクプクしとる←褒めてる

ちょ!増田さんすんごいね←語彙力

 

やーだー!慶ちゃん桜の精みたい

慶ちゃん足5メートル

慶ちゃんの股に挟まれたい

いやシゲを挟みたくもあるし

 

感想がバカ(笑)

 

話が前後しますけど

その土曜の公演

開演前

目の前にあった箱にJrとメンバーが乗るのも見えたんですよ

 

正確に言えばスニーカーが見えたんですけど

 

暗幕出てきたなーって思ったら

あのスニーカーが箱に乗り込んで行って

私達の目の前をゴロゴロして行きまして

 

初EPCOTIAでこんなに近くに

(姿見えてないけどスニーカー見えただけで

2人で歓喜です)

 

ホントにステージがセンステだけなのも

当日入ってから

友達に確認したくらいな

ホントに初初づくしで

気がつけた自分に乾杯!って感じでした

 

一つ一つの曲に関する感想なんて書けませんけど

NEWSってカッコイイし可愛いし

恐ろしいグループだよね…って

毎年思わせてくれてて

あのNEVERLANDを越えるなんて

無理なんじゃないかなーって

思いましたけど

 

楽しさや何やかや

やっぱり凄かったNEWSさんでした

 

日曜昼はシゲJr担ちゃんが当ててくれた席で

もうね

ゲートがNでしたから覚悟はしてたんです

 

やっぱり400レベルでした

でもね

お席についたらこれがまた最高の席でして

ほぼセンターの

URコヤシゲサイド

反対側の小島ステージだけは見切れましたけど

ほぼノンストレス席

 

数少ない参戦の私達には演出も見れる最高の席です

 

シゲJr担ちゃんは

400レベルの席に『ゴメンなさーい』って

恐縮しきりだったんですけどね

 

あーた!この席最高だよ!って

声を大にして言いました

 

やーホントにあの席最高だった

NEWSの神様捨てたもんじゃないな!って

思いましたもん

 

そしてUR

私の席から斜め下に慶ちゃんがいたわけですけど

前日URシゲで堕ちた私

どーしよーって

ちょっと思ったんだけど

やっぱり慶ちゃん…見てた

 

見てた

 

見てた…らさ

 

慶ちゃんもガツンと掴んで来るんですよね

 

あの絞り出すような

叫ぶような

あぁ慶ちゃんのURだ…って

やっぱ大好きだー慶ちゃん💜

 

去年のURとは

またみんなアップデートしてましたよね

 

いやゴメン

URに関してはコヤシゲしか見てないけど

(オーラスはテゴちゃんは見た)←斜め前がテゴちゃん

 

私生きてきて初の1日2公演参戦で

とにかく体力的にはギリでしたけど

今までで1番幸せな気持ちになったかもな

このEPCOTIAたまアリ

 

オーラスは

交換して頂いて同行させて貰った

初めましてのテゴマス担母娘さん

 

URテゴマスサイドの

200レベルほぼドセンター

ここでお席全網羅状態になりまして

 

ホントに有難かったです

埋もれてても最後列でも入れたら良かった

オーラス公演で

こんな凄いとこに…

 

あ!もちろんファンサは貰ってないです

でも

やーそりゃー

欲しいけど

まぁ…って感じ

 

自分が彼らに融合出来て

あの中の1人になれたことで満足で

 

なのにご褒美席で

 

ホントにホントにホントに

私の周りのみんな

ありがとうございました

 

nokkoちゃん!って声掛けてもらえるだけで

ホントに幸せでした。

 

次は味スタ

 

絶対行くし!

絶対みんなに会うし!

 

NEWS大好きな

NEWSが悲しむ事しない人だけで

味スタで幸せになろうねーって

 

言霊言霊…

 

 

自分の幸せだったよー

今も幸せだよーって事書きたいだけで

初ブログ終わります⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

みんなありがとう