私の勝手な決意表明NEWSへの気持ち

大好きだった(過去では無いけど過去でもある)

手越祐也さんが

NEWSを

ジャニーズ事務所を退所しました。

 

2020年6月19日

 

 

そしてまた新しく

新生NEWSが出来た日が

出来てしまった...

6月20日

 

そんなもん要らないんだよ!

テゴちゃん意味わかんない!

どうしたの?

何してんの?どうしてこのタイミングだったの?

って

心臓バクバクするし苦しいし

悔しいし

毎日毎時間毎分で感情が乱れまくったこの数日でした。

 

6月25日

私の中で一区切りついたので

私のこれからのスタンスを

ここに置いておきたいと思います。

 

 

私はNEWSを守ってくれた3人

小山慶一郎

増田貴久

加藤シゲアキ

 

全力で応援していきます。

 

これからのNEWSの活動

個人の仕事はあるだろうと思う

 

でもちゃんと要望や御礼は各所にハガキを出そうと思う。(まずは明日出すために書いた)

 

そもそも手越さんのグッズの売り上げも

無くなってしまっている。

本当に初日から2日間で買えた人だけ?だよね

 

私はSTORYがもうほぼ絶望なのかな?という時期の発売だったこともあって

いつもよりはグッズは買ったけど(そんな人が多いのでは?)

それでも手越さんの分が無くなったのは

本当に痛いと思う。

 

そしてWORLDISTAのDVDBlu-rayがまだ発売が未発表

ビューティフルを出すにしても

RECのやり直しだろう

STORYは全公演中止

手越さんのお仕事の分の収益だって無くなった

 

私物凄く不安です

 

来年の(今年はもう何も無いかもしれないと覚悟はしてしまっている)

音楽活動は出来るのか?

ツアーにアルバムは出せるのか...

 

STORYを再構築してやるなら

もう来年アルバムは出なくなる?よね?

でもSTORYは絶対見たいし

完結して欲しい

 

これまで色々考えて来た

熱のあり過ぎるSTORYだから

 

ちゃんとやり尽くして欲しいし

私も見たい

 

そんな不安に押しつぶされそうになってたりするから

余計に

これからのNEWSを守り抜くために

そして

自分が来年

今年の分までNEWSを愛でて楽しむために

色々出来ることをやっていこうと思っています。

 

 

 

手越さんのことは

嫌いだよ!何してんだよ!もう知らない!まで

正直行った。

NEWSとやりたいだと?冗談言うな!と思った。

 

でも今朝Twitterに上がった

手越さんの歌声聞いて

ちくしょう!やっぱりいいなってなった自分が居た

 

手越さんの顔みて

ちくしょう!やっぱり可愛いなってなった自分が居た。

 

だから嫌いにはなりきれないと思う。

NEWSに居た手越祐也が大好きで

テゴ担の友達とテゴちゃんの事話し始めると

止まらなくなってた時と同じか?と聞かれたら

全く違うけど

 

やっぱり手越祐也は嫌い!にはならない

なれないんだと思う。

 

あの時の気持ちとは違うし

私には守りたいNEWSの3人が居るから

 

そっと見守る事にした。

積極的に彼の情報を集めることも無いだろう

 

友達のテゴ垢をフォローもしない

 

事務所に否定的な方と攻撃的や感情のまま呟く人のフォローは外させて貰った。

 

これは誰にでもある

自分の心を守るためににさせてもらった。

言ってることを否定はしない。

でもシンドいの

 

 

こんなにファンをかき混ぜて

混乱させてる手越さん

 

 

全然成功してよね!

そうじゃなきゃもっと悔しいし

 

NEWSは負けないから

絶対ファンが守るし

慶ちゃんもまっすーもシゲも

絶対負けないから

 

だから

進む道は違っちゃったけど

お互い頑張ろうよ

 

ぜってー負けねぇからな

待ってろ!よ!

 

 

みんな考え違って当たり前

 

もっと優しくありたいね

 

 

今日はぐるナイもある

バラダンは生放送だから

慶ちゃんが心配だけど

きっと大丈夫

 

見守ってるからね

 

今日はNEWSをもっともっと好きになった

記念日

 

2020年6月25日

 

nokko