小山さんへの思い 大好きな貴方へ叱咤激励すんぞー

まだ実はちゃんとは整理出来てはいない感情があった

 

初めて今回の件を知った時

 

最初に思ったのが

 

私が大切に見てきたキャスターという位置を

彼自身はそんなに重要に思っていなかったのか?

という疑問と失望

 

色々叩かれて来たじゃない

キャスターをやる事への叩き

平日コンサート出来ないのは小山のせい

(そもそも平日やってないのに)

アイドルよりキャスター取るなら辞めちまえよ

 

とかとか

 

まぁ色々とそんな意見に(ほぼただの悪意)憤ったし

それでも小山担は

キャスターをやっている小山慶一郎という人を

誇りに思っていた。

少なくとも私はそうだった

 

うん…それは今もそうだよ

 

2009年の24時間テレビ

耳の不自由な子達とのコミュニケーションを取るために

手話を必死で習得し

優しく寄り添う姿がeveryを立ち上げるプロデューサーさんの目に留まって

 

everyのキャスターへの道が拓いた。

 

小山さん努力したよね。

アナウンサー講座にも通って

それまでは若い男子特有の話し方をしてた

小山さんが

見る間に滑舌の良さを身につけた。

(当時は追いかけては居なかったけど

堕ちてから友達から数々の番組の録画を頂いた)

 

毎日、新聞を何紙も読んで日々の努力もしているし

鬼の様なスケジュールもこなして来たよね。

 

そんな姿を誇らしく時に母目線で身体の心配もして

 

でもやっぱり誇らしくて

誰に何を言われても

NEWSとeveryが小山さんの居場所と

私は思っていた。

 

どちらも蔑ろにしない。

いつでも全力

そんな彼が自慢だった。

 

 

なのに自分で壊していった。

 

そこに1番腹が立った

今でもそれは変わりなく怒っている。

怒っていると言うより失望か…

守れ!

自分の大切な場所は

まずは自分で守らなきゃ

ファンはそこに手を差し伸べるしか術はないんだよ…

飲む相手は選ぼ…ね

 

everyだけじゃない

NEWSの今の活動を止めてるのは

小山さん貴方だよ

 

貴方が何より愛してるNEWSの活動をだよ…

 

 

ってね悶々と

 

 

でもね

小山さんをやっぱり好きなんだよ

 

こんNYARO!って大好きだよ!って確信しても

どこかで燻ってた

小さくなったりまた再熱して熱いくらいに

大きくなったり

憤ってる自分にストレス

 

そこに自分の体調不良もまた重なった

考えすぎて眠れない。

ストレス

頭痛、腰痛、坐骨神経痛

閃輝暗点症状も出た。

風も引いたのか咳が止まらなくなる時がある。

 

眠れないからイライラする。

眠れないから目が痛い

Twitter開けない

 

ストレスストレス

 

でもさ

好きなんだよ…

 

小山さんしかいないんだよ。

 

私の中で小山さんから降りたら

ジャニーズは卒業だよ

小山さん以上に好きになる人なんて

考えられないんだよ

 

息抜き大切

それは絶対必要

どんな人でも必ず

 

でもやり方間違えたら

今の貴方の立場ではダメなんだ

 

キャスターやってなくてもダメなんだから

尚更だよ

 

擁護はしない。

しないけど

 

小山さんの今までの道のりを知らない

everyさえ元々見ていない人からの

ただのバッシング

ホントに頭来た

 

滑舌が悪い

 

勉強してない

 

大学も行ってないに至っては

 

何も知らないのに

ターゲット見つけたーってやってるんだなって

 

なんかアホらしくなった

 

でも国民裁判みたいに

そこに身を置かざるをえなくなってる

小山さんを思うと

 

アホらしく思ってばかりは居られないんだよ

 

小山さんは生きてるよ

生身の人間だよ

攻撃して彼に何かあったら(降板云々ではなく)

あなた達は責任取れますか?

子供のいじめってさ

生身の人間を相手に加減を知らないでやるから

色々事件になるんだよ?

 

あなた達はそれをやっていると

私は言いたい

なんの正義なのか

何様なのか知らないけど

ただのいじめです

 

小山さんへもNEWSメンバーへも

NEWSのファンへも

いじめを繰り返しているんだよ

 

擁護はしないって思ってても(今回の事)

守るんだよ!

私は!!!

擁護すると守る違うんだから

 

 

私の大好きな小山さんを守るんだ

 

今1番反省しているであろう小山さん

そこを否定してくる人には何も言わないよ

あんたは小山さん自身なのか?と思っておく

 

でも小山さんそんな汚い根性してないけどね

そもそも匿名で人のこと攻撃しないもの

 

私は許すと言うか

なんて言うんだろう…

失望した気持ちをまた期待に変えるの

小山さんはまた立ち上がれる人だと信じてるから

 

今小山さんの事

NEWSの事しか考えられなくて

 

昨日今日とまた

アンチの事で憤ったけど

 

私のアイドルを愛でる基本は

好き好き好きって言って

彼を見たら笑顔になる事

 

だから今回こんなのを書いたのは

それとは別に自分の

小山さんへの思いを文字にして残したかっただけ

 

頑張ろう

小山担

頑張ろう

NEWS担

 

私もまだ多分時に引きこもるとは思う

 

小山さんのことに関しては弱っちいのが

分かったから

 

でも戦うんだよ

小山さんを守るんだから

NEWSの4人を守るんだから

 

自分のペースにはなると思う

 

でも守るんだ

 

大好きだから

 

小山さんとNEWSが大好きだから

 

それだけ

 

愛は強いんだよ

 

本気の愛は強い

 

真っ直ぐな愛を語ろうぞ!

( ु ›ω‹ ) ु♡