私の自担を愛する人が

まずは

 

NEWSちゃーん

 

16周年おめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

貴方達に出会えた私

おめでとうございます🎉🎉🎉

 

あの時慶一郎に(おぉ??お?)ってなった

私よくやった!

(いつも慶一郎呼びなのでそのまま…)

 

いや見つけたのは必然であり

きっと運命

 

あんなに素敵な男子に堕ちるのは私の必然でありました

人の好みはそれぞれ

私の中で世界一は小山慶一郎

そう!キミだ!

 

うんうん(得意の自己完結)

 

 

 

 

さてさて

今日

あ!ブログ書こ💜ってなったのは

(数日かけて書いてるけども!)

 

 

慶一郎の原点を読んで

 

そして私に新しい出会いがあって

 

心がものすごく幸せになったから…

 

 

 

私実はずっとevery.が見れてなくて

夕方にニュース見れる時は

他局さんを見るようになっていました

 

 

辛い…とか

そういうの…とかとはまた違う感覚というか

 

なんというのか

 

そこに姿を探してしまう自分が嫌というのか

every.で取材した方とか共演した方や場所を見ると

 

あぁ

 

居ない…となってしまうから

 

私の数年の世界の情報は彼が伝えてきていたものだったのだ

 

つくづく思わされるのに

毎日は付き合えない…

私だって忙しいんだよ!(私比較)

 

 

でも原点を見て

 

あぁ

彼はやっぱり私の大好きな人だったなって

沢山の言葉の刃や仕事の上でも失ったりしたのに

 

あんなに力強くまた立ち上がったんだって

 

勿論そんな人だとは分かっては居た

 

でもあーして

映像で

本人の言葉で伝えて来てくれた

あの姿を見て

私が勝手に抱いていた

every.の亡霊というのか

私の中の片隅に居た小さな塊が溶けていったみたいな感覚を覚えた

私には

Strawberry本編自体を見るのが怖いという感覚はそんなにはなかった

それはあの味スタ初日に

ちゃんとNEWSの小山慶一郎として

ステージに立って

そして慶一郎を大好きだよ!っていう

私達ファンの大きな歓声を聞いたから…

 

あの時小山担の友達と顔を見合わせて

言葉もなく抱き合ったのを忘れない…

 

でも

every.は辛かったんだよねー

やっぱり特別な番組だったから

 

そこからやっと抜ける事が出来た。

 

あの原点は私の宝物になった

(大絶賛する程のビジュもありますしね)

 

それから先日の16周年の日

 

私は小山担だけのお祝いにお呼ばれした

私はSNS人見知りなところがあり

 

なかなか自分からフォローに行ったり

リプも出来ない性格なんだけど

有難くもお声がけ頂き

大喜びで出掛けていった(内心ドキドキで

2度目ましての友達に一緒に行ってとお願いしたチキンですw)

 

そんな中で

 

この1年で慶一郎に墜ちたという

小山担の彼女が居た

 

勿論そんな方々が存在しているのは知っている

Twitterでお見かけする事もあった。

(でも声は掛けられない

それはSNS人見知りだから…)

 

でも実際にそういう方に会って話して

ヤバ一郎トランプで一緒にキャーキャーする時間を過したり

その方より少し先輩の私や

もっともーっと先輩の話

 

慶一郎の話を聞く

彼女の顔を見てたら

 

なんか凄ーく安心したんだよね

 

勿論離れた人も居る

そりゃその方の自由

何も問題は無い(後ろ足で砂かけまくるのは

私には理解できないけども!←怒ってる)

 

慶一郎

貴方の魅力はちゃんと届く

 

そして今もずっと慶一郎が大好きだよ!って

言ってる小山担は強いよ!って

 

私は

新しくNEWSに

小山慶一郎に惚れました!って人達にお願いしたい

 

是非とも

彼にファンレターを出してやって欲しい

 

私も出してる。

 

彼に大好きだよと

ずっとずっと沢山届けたいから

慶一郎に想いが爆発したら書いて欲しい

 

慶一郎

貴方を愛する人

増えてるよ

 

ただ皆の自己満で

勝手にNEWSおめでとう!ってやっただけなのに

 

ホントにめちゃめちゃ幸せになりました。

 

ありがとう

呼んでくれた友達

ありがとう

新しくNEWSに

小山慶一郎に堕ちてくれた貴女

 

ありがとう

ずっと小山慶一郎を愛してる同志の皆さん

 

ありがとう世界(デカく出た)

 

ありがとう

慶一郎

 

愛してるぜ!

 

 

この勢いでファンレター書こ!

 

こんなブログ

読んでくださった

そこのアナタ

ありがとう(♡´͈ ౩ `͈ )chu